12 4月

府中市のHPで「新型コロナウイルス感染症対策本部会議」の概要を公開しています

府中市議会議員の 結城りょう です。

 

府中市のHPでは、市が設置した新型コロナウイルス感染対策本部会議の概要について公開しています。HPでは「府中市は、東京都内での新型コロナウイルス感染症による感染者の発生に伴い、市の緊急的な対策を迅速に図るため、令和2年2月17日に府中市新型コロナウイルス感染症対策本部を設置しましたが、令和2年4月7日に国による緊急事態宣言が東京都に出されたため、4月8日付けで新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく対策本部に移行しました」として、この間の対策本部の概要を公開しています。

 

府中市民である私たちにとって必要な情報も掲載されています。また今後、市に求めたい点についても、必要な情報でもあると思いますので、ぜひ府中市のHPを検索してご覧いただければと思います。

pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus