府中市議選、2期目をめざす結城りょうの情熱を最後に訴えます・・失せることなき政治、市政変革への志、情熱
府中市議会議員選挙もいよいよ最終日をむかえました。今日(4月13日)の午前11時からは府中フォーリス前で小池晃参議院議員(党書記局長)をむかえて、街頭演説を開催、盛況に終わりました。
私はこの4年間(候補者時代含めると4年9ヶ月間)、日々、市民、住民のみなさんに共産党議員としての自分をいかに見てもらうか、様々な角度から情報発信をしていきたつもりです。1つは週4~5回の朝の駅頭あいさつ、週2~3回、府中駅周辺での辻演説を繰り返ししてきました(朝は計790回、夕方は500回弱)。またこの間、選挙戦にむけて、政治活動のご報告回りを3300軒弱、ブログも2016年11月以来毎日更新と発信を続け、直近でアクセス数は400近くになりました。
いかに結城りょうを知ってもらうか、そして私の政治と市政にかける情熱をいかに伝えるかを意識して、この任期4年間活動してきました。私は自分で言うのはおこがましいのですが、ひたむきに活動してきた自身の姿を、市民の方がたに知らせたいという思いがありました。そんな私の姿を見て、またブログなどの情報を見て、少しでも市民、住民の方々を激励できる、勇気をあたえることができる議員、政治家になることができたら、それは私にとって望外の喜びだと思っています。
同時に私の共産党議員として、また市政変革に賭ける志と情熱は、まだまだ失せることはありません。何としてもこの2期目をめざす選挙戦、なんとしても勝たせてください。私の活動エリアは大変な候補者の激戦区です。必至な思いで闘ってきました。私、結城りょうに2期目の議席をみなさん、なんとしても与えてください。心から訴えるものです。※政策については、HPのトップページをぜひご覧ください。
結城りょう