20 7月

「結城りょう通信」8月号ができました

ほぼ毎月1回、定期的に発行している「結城りょう通信」の8月号ができました。8月号の1面は、私の6月議会の一般質問の特集(教員の長時間労働問題、府中2小の増える児童と教室確保策など)を、2面は府中駅周辺の街づくりの在り方について、市民の方からの投稿を中心の内容です。

この「結城りょう通信」は、議会報告だけの内容ではなく、市民の方からの投稿をはじめ、府中市政や街づくりの有り方などについても掲載する内容となっています。私の思いとしては、なるだけ多くの市民の方が投稿というかたちで参加していただくような、「ミニコミ紙」的なニュースとして市民のみなさんに配信していきたいと思っています。

なお8月号については13000枚を印刷、7月25日の読売、朝日、毎日、東京などの商業新聞朝刊に6500枚を折込予定、紅葉丘、多磨町、朝日町、緑町1~2丁目、府中町2~3丁目などに折込みを計画しています。またポスティングとしては、若松町2~5丁目、府中町2丁目、緑町1~2丁目、八幡町、晴見町などには予定しています。

pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus